メモ帳.txt

have a nice day

no title

 頑張ってる人は応援したくなる

 頑張らない奴はケツを叩いて,頑張らせる.

 頑張らない俺はそのまま放置

 

 頑張るってなんだろう?もう,しんどいね.いろいろと.

逃げたくなるし,逃げてるんだけども.納期まであと,(24×3+2)時間.

10日の17時には納期が来る.卒論の.それを出せずに苦労するのは,俺,スポンサー,指導教員.

スポンサーと指導教員には迷惑をあんまり掛けたくないな.散々迷惑かけてきたし.

 

でも,もう,いいかな,って心の半分ぐらいが言ってる.疲れた.ただただ,休みたい.

もう少し,あと少しではあるんだけど,なんか,ワードに,エクセルに,向かう気力がわかない.

どうしても.どうしたら良いんだろうか.このままドロップアウトしてしまおうか.ほんとにそう考えてる.

 

学士の資格を取りに来た大学.でも,学士をとってもどうやら世間様はそこまで評価してくんないみたいだね.当たり前だけど.いっそ,大学なんか入らなきゃよかったと少し思う.スポンサーに1000万円近く使わせて,何も得られていない.本当に,申し訳ないと思ってる.ごめんね,ありがとう.