メモ帳.txt

have a nice day

wish list

思いついた時に更新、追加。
※ 永遠に未完成。

  1. 世界を見る バックパックで
  2. 日本をぶらぶらめぐる
    色んな神社仏閣をめぐって、土地のものを食べて、飲んで
  3. 富士山に再登頂!
  4. 琵琶湖を一周
  5. 気ままに散歩
  6. 好きな人に会いたい、触れたい
    2012/04/13 終わったことにくよくよしても仕方がない。次を、前を見据えて動き出さなきゃ
  7. カメラをいじくる
  8. 写真の編集をもっと磨く
  9. スペインに行く ガウディとピカソ
  10. オランダにも エッシャーを見たい
  11. 中央アジアに行く
  12. 中村・ヘリング美術館@山梨
  13. 読書
  14. 東日本をめぐる 平泉の金色堂とか
  15. 資格の勉強
  16. 勉強
  17. 誰かの役に立つ
  18. 人を笑顔にする
    得意分野は マイナス→ゼロ マイナス→プラス or プラス→もっとプラス にできるようになりたい
  19. 幸せになりたい
  20. 新しいPCがほしい
  21. 一眼レフが欲しい
    Canon EOS 60D ゲットだぜっ! 壊れるまで使い倒そう♪(2012/11/04)
  22. 早いネット回線も欲しい
  23. 東海道・中山道の走破
  24. 立山黒部アルペンルートの雪の壁を見たいっ!
  25. しっかりと走る自転車がほしい(2012/04/04追加)
  26. 100~200万貯める!
    これだけあれば、200日オーバーの旅は出来るっぽい(2012/04/18追加)
  27. 富山に鱒寿司を食いに行く!(2012/06/03追加)
  28. 日本三景(残りは、松島@宮城、天橋立@京都)の制覇!(2012/06/03追加)
  29. やりたいことを見つける/作る(2012/06/03追加)
  30. Androidのアプリを作る!
    siri、andoll、iコンシェル、この辺りを越える、自分が使いやすい! と思うものを!!(2012/06/03追加)
  31. PhotoShop欲しい(2012/06/03追加)
  32. 毎日手帳を見る、書く(2012/06/03追加)
  33. 体調管理、精神管理?が出来るようになる(2012/06/03追加)
  34. ホンダスーパーカブ欲しい。(2012/06/03追加)
  35. で、カブに乗って、ぶらぶら旅したい。(2012/06/03追加)
  36. ネットで稼げるようになる(2012/06/03追加)
  37. 自転車でも旅したい。(2012/06/03追加)
  38. いつか、旅の写真集作って売りたい。(2012/06/03追加)
  39. 親孝行をちゃんとしたい(2012/06/03追加)
  40. 名古屋のモーニングを食ってみたい(2012/06/03追加)
  41. 平山郁夫をもう一度みたいな(2012/06/03追加)
  42. 好きな奴らと一緒に飲んで騒いで、遊びたいな。もう少し年をとってから。(2012/06/03追加)
  43. 生活リズムを取り戻す(2012/06/03追加)
  44. きちんと、人に感謝を伝えられる人になりたい(2012/06/03追加)
  45. バレーを一度観てみたい。(2012/06/03追加)
  46. 支えてくれる人を大切にしたい、支えたい、応援したい(2012/06/03追加)
  47. 絵本を書いてみたい(2012/06/03追加)
  48. 金で苦労したくない(2012/06/03追加)
  49. 誇りを持ちたい(2012/06/03追加)
  50. 地元(滋賀)の観光プランを作る(2012/06/03追加)
    簡単な彦根編は作ってみた。まだまだスポットを追加していこう♪
  51. 簡単な意思疎通ぐらいはスペイン語で出来るようになりたい(2012/06/03追加)
  52. 英語のwebをストレスなく見れるようになりたい(2012/06/03追加)
  53. 細か、極細の万年筆がほしい。(2012/06/12)
    2012/06/13 買った!!LAMY SafariのEF(青)
  54. 色彩雫のインクも。(2012/06/12)
    tukushi【土筆】を購入!(2012/10/30)
  55. 青春18切符でまたぶらぶらと遊びたいな。(2012/06/12)
  56. ブラスのペンシルorボールペンがちと気になるなー(2012/07/02)
  57. GX200用のストラップが欲しいな。二点吊りのが。(2012/07/15)
  58. 今すぐではなく、ゆくゆくは起業したい。
    自分のやりたいこと、自分にできることで、社会貢献、社会参加したい。(2012/07/17)
  59. 軽バンがほしい。
    必要最低限の家財道具を積んで、住所・住居なんか持たずにジプシー暮らしをしたい。行きたいところに行き、食いたいものを食い、会いたい人に会う、そんな暮らし。そのためにも、WEBor投資の技術習得が必要なんだよなー。(2012/07/17)
  60. 落語を寄席で見たい(2012/07/17)
  61. その他の舞台芸術のたぐいも。(2012/07/17)
    歌舞伎、能、バレエ、劇、etc.
  62. レザークラフトをやりたいな。使いやすい財布を作る!(2012/07/30)