メモ帳.txt

have a nice day

no title

 非常にまずい状態。目を閉じると、いやーなイメージが頭をよぎる。階段から転げ落ちる、自分で自分の胸に包丁を突き刺すなどなど。自傷行為ってものすごく嫌いなものなんだけど。非常に嫌悪している行動なんだけどな…。

 深層心理というよく分からんものが望んでたりするのかね。潜在意識がとか言いはじめればなんでも言えてしまうからそういう説明に逃げるのはいやなんだけどな。

 その内、本当に自傷行為をしてそうで、そのことが最近はすごく怖い。いつか、リスカなり、何なりをしてたりするのかな。鎮痛剤が効かないからっつって3回分を一気に飲むとかいう軽いODならあるんだけど、それとは随分話が違うからな…。

 俺:死にたいのかな?>俺。

 俺:・・・