メモ帳.txt

have a nice day

no title

 今、あなたは何をしていますか?どんなことに心を震わせ、何に怒りを感じ、どんなことでお腹が痛くなるほど笑うのでしょうか?

 人の痛みを分かる人になってほしいと思います。たくさん友達を作らなくてもいいから、幾人かだけでいいので深く深く、なんでも心置きなく話せる友だちを作ってください。

 やりたいと思ったら、すぐに行動したほうがいいですよ。時間が経てば経つほどに人の決心は鈍るのですから。

 好きな人には、たくさん愛を伝えてください。言葉にしないと伝わらないことはたくさんあるのですから。

 そして、時に運動をし、時に読書をし、時にぼーっと空を眺めてください。体の健康、心の健康、両方ともに大事なのですから。

 

 

 

 

 今、あなたは何をしていますか?

誰に向けてでもなく、どうしたというわけでもなく、なんとなく、妄想の子供に手紙を書いてみた。