メモ帳.txt

have a nice day

無題

 最近の栄養源は甘めのカフェオレ。食欲がわかない。家族の手前、土日の日中であったり平日の晩は食べるんだけど、それ以外一切食事をしていない。まだタップリと、お腹に非常食がくっついてるから、それを消費してくれればいいんだけど。

 カフェオレとタバコそれに読書とネット。日々本当にそれ以外していない。

もう少し生産的なことが出来ればいいんだけど。多分、読書の書評、まとめを書いてアフィリエイトで稼ぐのが関の山かな。

 友人はどうやら協同で起業をしたらしい。それに引き換え、俺はいまだに停滞してる。何年、モラトリアムをすれば、気が済むんだろうか。

 上を探しても、下を探しても、それぞれ色んな奴がいること走ってるけども。少なくとも彼らは現在進行形で動いている。前に進むでも、後ろに戻るでもね。停滞をしていないだけ立派だ。