メモ帳.txt

have a nice day

頭でっかち

旅がしたい。
そうは言うものの、「なぜ、旅なのか?」、「他のものでは代替不可能なのか?」 この手の問いに答えられない。

面白いことをしたい、面白いものを見たい。
とは言うものの、「そこで言う、『面白い』って何?」という答えを持ちあわせていない。 

「やってみればいいじゃん!」、「やりながら考えればいいやん!」
そういう、「瞬発力」が徹底的に欠けている
頭でっかちになっている

元来の自分は、理論屋ではないはずだ 
どちらかと言えば、実行部隊
せいぜいがプレイングマネージャー
考えることは誰かに任せて、動かないとね 

ノリとためらいが必要なのは初対面の男性に対してらしい、ね。(広瀬香美 ロマンスの神様) 

過去を嘆いても何も今に活きては来ないだろうけれど、過去にできたことならば、今も出来るかもしれない。
ノリでなんだってやっていた、十代の終わり。